ピアノ教本や楽譜、バンドスコアの処分の前に!

音楽って、その名前の通り音を楽しむということですね。
確かに、
・ 幼稚園などので、先生のオルガンに合わせて歌った、童謡。
・ 学生時代に、仲間と結成していたバンド活動。
・ 年を取ってから始めた、ウクレレの演奏。
など、人生の送るうえで、音楽に接する機会はたびたびあります。
そして演奏をする時に必要になるのが、楽譜やバンドスコアです。
でも長い間演奏活動を行っていると、不要になった物がでてきますよね。
それなら楽譜などの出張買い取りを行っている、くじら堂さんにその不要になった物を買取りしてもらいませんか。

こちらのお店では、
・ ピアノやフルート、アコースティックギターやエレキギター、ウクレレなどの教則本。
・ 子供向けの、楽器演奏の解説書。
・ 海外や国内の音楽ついて掲載されている、情報雑誌。
・ 布袋寅泰や浜田省吾、GLAYやBOOWYなどのバンドスコア。
などの他にも、
・ ファン向けで発行された会報誌や、サイン入りグッズ。
・ コンサートで使用するペンライト。
など音楽関連の品物も、買取りをすることができます。

またもし練習などで少し書き込みをしてしまっていても、人気のあるアーティストのバンドスコアなどなら、査定に影響が無いそうです。
ぜひ皆さんも、不要になった楽譜や会報誌などは、くじら堂さんに買取りしてもらってください。
必要としていた方の手元に渡るうえに、臨時収入も皆さんの手に入りますよ。