神奈川県横浜市のあの駅弁屋さんで、一人用おせちともできるお弁当が販売されるそうです。
できることなら一度食べてみたいですね。
そんな情報もある神奈川県で、
・ 家の建替えや引っ越しの為、骨董品の買取を依頼したい。
・ 生前整理の一つとして、古美術品のコレクションを手放したい。
その際に、皆さんはどこに買取を依頼しますか。

最近では、あちこちに骨董買取業者が店舗を開いていますが、
殆どの店舗がフランチャイズ形式の為、オーナーの骨董や古美術の知識が乏しく、
「査定額に満足できなかった」 や、「買取依頼を止めたらトラブルが起きた。」
等の口コミが多く挙げられているそうです。
でもできるだけ早く、骨董品や古美術品の買取をして欲しいですよね。

そんな時には、京都に本店がある緑和堂さんの利用はいかがですか。
こちらの会社は、大阪や名古屋、そして東京にも支店ネットワークを持っており、
その支店での店頭買取も勿論、ご自宅などご指定の場所での出張買取も行なっています。
その際の査定費や出張費も無料、ご都合による買取中止でも手数料が不要です。
また緑和堂さんでは、ヨーロッパなどの海外にも販売経路を構築しているので、
販路が国内だけの買取業者よりも、高い査定額を付けることができます。
それに例え、買取額が億単位となっても、1週間程度で現金にて支払いをしてくれます。
ですからぜひ、古美術品買取や骨董品買取の際は、緑和堂さんに一度問い合わせしてみてください。
もしかしたら、予想していた以上の買取額になるかもしれませんよ。

神奈川県の骨董品買取は緑和堂へ